2019年1月22日 (火)

第54回大会、本日1/22(火)午後6時まで!ご来場ありがとうございました!

2週間のお祭りもあっという間、いよいよ「第54回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」も残すところ数時間となりました。本日1/22(火)が最終日、午後6時で閉場させていただきます。
これからご来場いただける方は、ぜひ最後の最後までお楽しみください。これまでにご来場いただいた皆さま、本大会も誠にありがとうございました!

3

わくわくするような、嬉しくなるような、駅弁やうまいものとの出会いはあったでしょうか?全国各地の魅力ある食に触れ、その土地へ何かしらの思いを馳せていただくことができたなら・・・。「想い出の味、ふるさとの味。」の副題を全うできたのではないかと思います。

54回もの長い間、無事に開催してこられたのも、当催事をご愛顧くださるお客様のお陰です。会場内でのお客様からの声、アンケートボックスに寄せられたご意見、最近ではSNSなどインターネットを通してのコメントなど、全て大切に頂戴しながら、次につなげて行く糧としてまいります。そしていよいよ次回は55回大会!ぜひお楽しみに!!

さて、個人的にはここで駅弁大会ロスになるのですが、私のような方もご安心ください。明後日1/24(木)~29(火)まで「福井県『越前・若狭』の物産と観光展」を開催します。駅弁大会と比べると、ちょっとゆったりした雰囲気で福井県の美味や工芸を楽しめますので、またご来店くださいね(^^)

*************

第54回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会
本日1月22日(火)午後6時まで
新宿店7階 大催場
★駅弁大会情報は「駅弁大会特設サイト」でチェック!


【予告】
福井県『越前・若狭』の物産と観光展
1月24日(木)→29日(火)
午前10時~午後8時
<最終日は午後6時閉場>
新宿店7階 大催場
詳しくはこちら

【駅弁大会2019】

« 前の記事
メールマガジン特典、ご好評につき配布終了いたしました!