2018年1月23日 (火)

\第53回駅弁大会、終了いたしました!ご来場、ありがとうございました!/

Blog_04

「第53回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」、先刻の午後6時を持ちまして、終了いたしました。
今大会も大変多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。53回目、2週間の会期を無事終えられたのも、支えてくださるお客様のおかげです(#^.^#)

駅弁大会大好き!な担当Iの個人的な話をこちらで恐縮ですが・・・
今大会、私の締めの駅弁は「米沢牛 伝統の百年焼肉弁当」。試食した際、本当に美味しくて「これは一折自分で食べよう」と決めました。最後に食べる駅弁は絶対に美味しく食べたい!という気持ちに、やっぱりちゃんと答えてくれた今日のランチでした。

そしてこの「人気駅弁大会3店舗合同企画 新作牛肉駅弁対決」は、この後、阪神百貨店、鶴屋百貨店と続きます。当店のお客様が足を運ぶには遠すぎる距離だと思いますが、「駅弁業界を盛り上げたい!」という想いは距離と関係なく共通のもの。本大会終了後、新作牛肉駅弁対決の結果は、京王百貨店新宿店ブログ・フェイスブック・駅弁大会ツイッターでご報告させていただきます。そして、3大会終了後の最終結果もお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。
そしてぜひ、皆さまも、どこかへ旅行に行かれた際には「この駅弁、京王で食べたなぁ~(食べられなかった・・・)」と本催事を思い出して、旅先でも駅弁に触れあい、味わっていただけたら幸いです。

さて、第53回大会は終わりましたが、担当者にとっては駅弁大会は終わると共に始まるのです。会場での皆様のお顔、お声、思い出しながら第54回大会に向けて準備を進めていきますので、ぜひお楽しみに!!また来年、お会いしましょう(^^)/

Blog

※写真はフェイスブック担当が食べた駅弁の数々。「またやってしまった・・・。(お金が、体重が・・・)」という気持ちもあります。はい^^;

お祭りの後は寂しい気持ちもありますが、1/25(木)から始まる「第22回福井県『越前・若狭』物産と観光展」、福井県だけ居残りして優しくなぐさめてくれますので、駅弁大会ロスにおちいりそうな方は、ぜひご来店ください!

*********

【予告】
第22回福井県『越前・若狭』物産と観光展
1/25(木)→30(火)
午前10時~午後8時
<最終日は午後6時閉場>
●新宿店7階 大催場
特設サイトはこちら

【駅弁大会2018】

« 前の記事
\駅弁大会、残りあと2日/第53回駅弁大会実演動画~駅弁いろいろ編~


次の記事 »
「第22回 福井県 越前・若狭の物産と観光展」始まりました!