« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月13日 (月)

便利グッズとともに自分のペースで体力づくり♪

天候が安定してきたと思ったら、朝夕ぐっと冷え込む日が増えてきましたね。
秋の深まりと共に冬もやってきたかなという今日この頃。
本日は「スポーツの秋」を楽しむには出遅れてしまったかな・・・という方でも大丈夫!
冬になっても室内で体力づくりできるグッズを5階スポーツ用品売場よりご紹介いたします♪
運動はあまり得意ではない方も、
普段から運動をしていてますます楽しんでいきたい方も、
便利なスポーツグッズを味方につけて自分のペースで鍛えていきましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

Sports1_2
≪インドア派だけど運動したいと意気込む方へ≫
[AKAISHI]
balancetone
…1,944円
…2,160円(ラージ)
1日10分履くだけでカンタンエクササイズができます。
つま先立ちとつま先あがりの姿勢をバランスよく繰り返すことで、下半身を鍛えることができます。


Sports2
≪まずは体幹を鍛えていきたい方へ≫
[MTG(エムティージー)]
TAIKAN STREAM
(左)スタンダードモデル<水の量3ℓ~5ℓ>…13,824円
(右)アドバンスモデル<水の量3ℓ~6ℓ>…15,984円
トレーニングギアの中に液体がはいっています。
液体の動きに合わせて、体のバランスを取ろうとすることで体幹を鍛えることができます。


Sports3
≪内側からも鍛えたい方へ≫
[MPN]
パーフェクトスムージープロテイン(各1.6g)
…各10,530円
5大栄養素がバランスよく配合されたパウダーを水に溶かして、よくシェイクするだけでスムージーが完成します。
店頭で味見をすることができるので、是非店頭でお気軽にお試しください☆
\フレーバーは4種類!/
①スイカ&ラズベリー
②ストロベリー&キウイ
③キャラメル・ココナッツ&バナナ
④マスカット&ピーチ

※商品は全て、新宿店5階スポーツ用品売場でのお取り扱いです。
フロアマップはこちら

2017年11月10日 (金)

期間限定販売[Kippis(キッピス)]

フィンランド発祥の北欧ブランド[Kippis(キッピス)]。
[Kippis(キッピス)]と言えば、くまの柄を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
(画像1枚目 左)

デザインは、カラフルなものから落ち着いたシンプルなものまで。
幅広い年代の方に支持をいただいているのも、この可愛らしいデザインに魅了させられてしまうからなのかもしれないですね(*˘︶˘*)
日常に取り入れるだけで、部屋も気持ちもパッと明るくなりそうです(>v<)
期間限定で15日(水)まで、6階 食器・調理 用品売場にて展開中。
気になる方、新宿店へお越しの方はぜひお立ち寄りください♪

01_3
エプロン(クマ)…4,104円
エプロン(ネコ)…4,320円

02_3
携帯トートバッグ…1,080円
※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

03_2

ハニートレイ
(Mサイズ)…3,780円
(Lサイズ)…4,320円
※画像はMサイズです。

3_2
保冷バッグ…4,104円

4_2
ショッピングカート…10,584円

*****
 
●期間限定販売[Kippis(キッピス)]
 11/15(水)まで
 <最終日は午後6時30分まで>
 6階 食器・調理 用品売場
 
≫詳しくはこちら
https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/013257.html

2017年11月 3日 (金)

テーマ「ティータイム」みんなでほっこりモンブラン

少し肌寒くなってきて、温かい飲み物が嬉しくなる季節。
お気に入りの紅茶を淹れてホッと一息、読書でもしようかと本を開いたのですが、 なかなか内容が頭に入ってきません。うーん、なんか寂しいぞ…。やっぱりティータイムにはスイーツが欲しい!!

というわけで、やってきました食品売場。
この時期、秋スイーツの代表格といえば、栗をたっぷり使ったモンブランケーキ!
イチゴショートやチーズケーキと並んで、男女問わず愛されている人気のケーキです。
アルプス山脈の最高峰モンブランが名前の由来であることでもわかるとおり、山のような円錐形のものが多いですが、最近は様々バリエーションが増えました。味をイメージしながらのモンブラン選びは一興で、しみじみと秋が感じられる時間。
なんてうっとり売場を回っていたら、ついつい5個もゲットしてしまいました…。
さすがに一人では食べきれないので、友人を呼んでみんなでティータイムを愉しもうと思います。
みなさんもモンブランとともに、豊かなティータイムを!

Cake_2
1. [ロイスダール]...562円
スポンジの台に滑らかなマロンペーストがたっぷり、中は生クリームというシンプルながら調和のよいモンブラン。美しい円錐形がショーケースの中で輝いています。

2. [銀座千疋屋]...648円
上に乗っているつややかな栗。さすが千疋屋と思わせる「栗」感の強いマロンクリーム。
そしてクリームの中にもうひとつ渋皮栗が。

3. [アンテノール]...681円
宮崎県産高千穂ひのかげ栗の風味豊かなクリームとほうじ茶のクリームブリュレを香ばしいガレットにのせて。絶妙な香りのハーモニーです。

4. [ブールミッシュ]...594円
濃厚なマロンクリームとクレーム・シャンティーイと、クレーム・ディプロマット(カスタード+生クリーム)の組み合わせが大満足!クリームの中も甘煮の栗が隠れています。洋酒不使用。

5. [銀のぶどう]...681円
一口食べたら忘れられないモンブランになりそう!マロンクリーム、ラム酒香るカスタード、キャラメルソースの甘い層。見た目のインパクトも食べごたえも抜群です。

●新宿店 中地階洋菓子売場(銀のぶどうのみ地下1階)
フロアマップはこちら
・中地階≫https://goo.gl/GXLt1j
・地下1階≫https://goo.gl/gZTUwg

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »