2017年9月 6日 (水)

期間限定ショップ「北欧屋台」

ただ今、1階 婦人洋品売場にて展開中の「北欧屋台」(´ω` )/
10_2
コンセプトは、「子どもから大人までが、お祭りのように訪れる楽しさのある北欧ギフトマーケット」。
名前の通り、北欧のブランドやショップが集結!
今回は販売員に聞いたおすすめをご紹介いたします♪
 
●kippis 北欧ソース(画像1~4枚目)
北欧テイストに仕上げられたソース。
04
味は、サーモントマト・ソルティレモン・クリーミーデミ・ルバーブアップル・キャラメルシナモンの5種があります。
ポイントは、ボトルに描かれている柄。
02
味ごとに異なった柄になっているのです。
01
03
かわいらしく、ソースを使い切った後でも使えそうですね(ノ ´▽`*)ノ
 
●kippis 北欧コーヒー
9/1からの新商品で、全部で3種類。
05
3種類の中でもっとも北欧テイストなのが、「すっきり浅煎り北欧テイスト」。
06
少々の酸味があるものの、軽い飲み口のため、何杯でもおいしくいただけるのが特徴のよう。
 
ちなみに北欧では、1日に数回お茶の時間(フィーカ)が設けられているほど、コーヒーを飲む習慣があるのだとか。
コーヒーを飲みながら談笑を楽しむ・・・お茶の時間が、一種のコミュニケーションツールになっているのですね(*´∨`*)
 
ここでの紹介は食品のみとなってしまいますが、リビング雑貨・ステーショナリーなど、バラエティ豊かな北欧ブランドの雑貨がもりだくさん!
07
09
連日たくさんのお客様にご来店いただいております♪
「北欧屋台」は13日(水)まで展開していますので、お近くへお越しの際はぜひお越しくださいね(*˘︶˘*)
 
**********
 
■期間限定ショップ「北欧屋台」
 9月13日(水)まで
 1階 婦人洋品売場
詳しくはこちら
https://goo.gl/2ziCBE

« 前の記事
キラリナ京王吉祥寺店オープン!


次の記事 »
9月18日(月・祝)は「敬老の日」。