2017年8月24日 (木)

ちょっとリッチに!プレミアムなドリンクはいかがヽ(´▽`)/

お盆が明けて、また真夏に逆戻り!の毎日が続いていますね。暑いときにおすすめなのが[築地定松(プロデュースキッチン定松)]のジューススタンド!
地下1階食品入口からすぐなのですが、入口からは見えない場所にあるので、ぜひ皆さんに知っていただきたい新宿店のおすすめスポットの一つです♪

なかでも本日ご紹介するのは、月末恒例プレミアムフライデー<8/25(金)午後3時~8/27(日)>限定メニュー「プレミアム梨ドリンク」。

Image

幸水梨を使用したこのドリンクは、シロップは使わず、フルーツに少々の氷を加えてつくられているため、梨のシャリシャリとした食感もあり、フルーツをそのまま食べているような感覚に(*´ー`*)
注文を受けてから果物を搾っているのが特長で、自然な甘さながら濃厚な出来たてのジュースは、クセになりそうです☆
お買い物の合間に、ちょっと一息つきたいときに、ぜひお立ち寄りくださいね(^o^)/
 
プレミアム梨ドリンク(1杯)…599円
<各日限定20杯>
■新宿店地下1階 生鮮・グロサリー売場
[築地定松(プロデュースキッチン定松)]
≫フロアマップはこちら
https://goo.gl/4dQZeL
***********
 
●プレミアムフライデー
 8/25(金)午後3時~・26(土)・27(日)
 新宿店 各階
≫詳しくはこちら
https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/012472.html

« 前の記事
新宿店 店休日のご案内


次の記事 »
防災の日