2017年8月11日 (金)

【今日は何の日?<8月11日>】

2016年から導入された国民の祝日、山の日fuji
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが、山の日ができた由来なのだとか。
今や「山ガール」という言葉もあるように、登山を趣味とする女性も増えてきていますよね。
 
新宿店5階[コロンビア]では、本格的な登山をしたい方や日帰りのアウトドアなど、それぞれの用途に合わせたグッズがたくさん!
おすすめのコーディネイトがこちら。

01

登山というよりは、アウトドアに最適なスタイル。
シンプルながらも明るい色や柄がはいることでおしゃれに、女性らしく着こなせそうです♪
もちろん男性用もございます!

02

ちなみに男性用のこちらのジャケットは防水性のため、水場でのアクティビティにも最適(*´∨`*)
 
今日から暦は3連休!
暑さに負けず、アクティブにお休みを楽しんでみてはいかが(*´∇`)ノ

【アウトドアコーディネイト人気コンテスト】を開催中♪
≫詳しくはこちら

« 前の記事
帰省時の手みやげはおきまりですか^^?


次の記事 »
【親子お揃いで楽しめる![オジコ]期間限定ショップ】