2017年6月17日 (土)

まるでイギリス!?期間限定ショップ「みなとのてんらんかい」


ただいま、新宿店2階 ハーモニー売場に「みなとのてんらんかい」が出店中!
テーマは「イギリスのカントリーライフスタイル」。
「みなとのてんらんかい」では、リバティ生地を使用した洋服をメインに取り扱っています。
なめらかな肌触りの生地が心地よく、暑くなるこれからの季節にもおすすめです。
いずれもカラフルでお花や遊び心のある柄が特徴のアイテム、
小さな子供から祖父・祖母まで世代を超えた多くの方々に愛用されているそうですよ☆

01

02

リバティ生地の洋服の他にも目を引くデザインをご紹介♪
おすすめは、イギリスのデザイナー、ウィリアムモリスがデザインした「いちごどろぼう」。(画像4枚目)
鳥といちごをメインに描いたこの柄、ピンクで色づけをした「みなとのてんらんかい」オリジナルを含めライフスタイル雑貨を多く取り揃えています。
色だけでもずいぶん印象が変わりますね!

04

05

そして、イギリスといえばピーターラビット!!
かわいいピーターラビットのぬいぐるみや雑貨も、みなさまをお待ちしています。

06

期間限定ショップ「みなとのてんらんかい」は21日(水)まで!
ぜひ、お気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。
***********
●期間限定ショップ「みなとのてんらんかい」
 6/21(水)まで
 新宿店2階 ハーモニー売場

« 前の記事
父の日に!暑い夏のお供に!~扇子特集~


次の記事 »
6月20日は何の日??