2017年6月23日 (金)

ショッピングの合間に♪各階喫茶、ご利用ください☆

「京王クリアランス」スタートまであと1週間!
ホームページでもクリアランス情報をご覧いただけますので、ぜひ事前チェックにご活用ください。

さて本日は、クリアランスの合間の休憩スポットに最適な新宿店各階の喫茶から、2階[ラ・ターブル]をご紹介。
[ラ・ターブル]では、ただいま「ソイフェア」を開催中!豆乳を使ったデザートや軽食をお楽しみいただけます(^^)
今回はピッツァ・マルゲリータ、抹茶の豆乳ティラミス、マンゴームースを注文。
マルゲリータのトッピングは豆乳チーズ。
Photo


Photo_2


まるでモッツァレラチーズのような見た目と食感、味わいにビックリ。風味を出すためにパルミジャーノもミックスされていますが、ペロリと1枚食べられてしまう軽やかな美味しさです☆


豆乳クリームを使用したティラミスとマンゴームースも、あっさりとした適度なコク。
Photo_4



Photo_3


夏場のちょっとお疲れ気味の身体にピッタリです。豆乳というと気になる豆っぽさもまったくないのが不思議。

ショッピングして、お茶して、スイーツ食べて、、特に女性にとっては欠かすことのできないお楽しみですよね(*´ω`*)
ぜひ、各階喫茶も利用しながら、楽しいひと時を新宿店でお過ごしください♪

豆乳チーズのピッツァ・マルゲリータ(単品)…994円
宇治抹茶の豆乳ティラミス…540円
マンゴームース…540円
●2階[ラ・ターブル]
https://www.keionet.com/info/shinjuku/gourmet/011057.html

***********

【予告】6/30(金)から!
京王クリアランス
≫詳しくはこちら
https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/clearance.html

« 前の記事
6月20日は何の日??


次の記事 »
本日6/30(金)より「京王クリアランス」スタート!!