2017年3月25日 (土)

≪予告≫「春の大北海道展」3/30(木)から2週間開催! 【一口サイズでサクサクの食感☆じゃがピリカ♪】

いよいよ3/30(木)より「春の大北海道展」がスタート!
今回おすすめの商品を会期前に一足早く、実食リポートにてご紹介してまいります。

まずは大人も子供も大好きなスナック。
[札幌/北海道観光物産興社]より「じゃがピリカ」。

01

かわいらしいパッケージを開けると、小袋が10袋入っています。

02

中には3色のサイコロ状のじゃがいもが☆

03

北海道の有色じゃがいも「ノーザンルビー」と「キタムラサキ」そのままの色合いです。
サクサクとした食感とほどよい塩っ気が絶妙で、あっという間にペロっと完食!!
お茶を飲むのも忘れて夢中で食べてしまいました(笑)

コロコロとした一口サイズのため、小さなお子様も上手につまんで食べられるのも嬉しいポイント。
個包装なので、仲間でシェアして食べるのにもおすすめ。
プチサイズながらも喜ばれることうけあいです♪

[札幌/北海道観光物産興社]
じゃがピリカ
(18g×10袋入)
…864円

*************

≪予告≫
●春の大北海道展
 3/30(木)→4/12(水)
 <4/5(水)は午後6時閉場、最終日は午後4時閉場>
 新宿店7階 大催場

≫特設サイトはこちら

2017春の大北海道展

« 前の記事
本日3/16(木)、婦人服フロア&地下1階 食品フロアが改装オープン!!


次の記事 »
今週末3/31(金)は、プレミアムフライデー♪