« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月28日 (火)

駅弁担当者がセレクトした各地のうまいものが中元に登場

いよいよ7月目前!お中元のご注文はもうお済みでしょうか?
お中元とは無縁だった私も、昨今のお中元のバリエーションの豊富さに、今年はお世話になった方へ気軽に贈ってみようかな♪と思案中です。

そんな私の目を引いたのが駅弁担当者がセレクトしたお中元!

Tantou

このフェイスブックをご覧のお客様にはお馴染みの「駅弁大会」ですが、現在展開中のお中元のラインナップに、代々の当社駅弁担当者と、日本各地の安全・安心でおいしい地域産品を応援している伊藤忠食品が協力してセレクトした、各地のうまいものが登場しています。
贈りものだけではなく、ご自分用にもぜひ召し上がっていただきたい「京王の地域産品セレクション」から、一部をご紹介します♪

Udon

≪栫(かこい)セレクト!!≫
[かいだ食品]熟撰伊勢うどん詰合せ(8人前)…4,320円

まずは、話題になった伊勢・志摩の名産品の筆頭!食品部門一筋の栫(かこい)がおすすめする「伊勢うどん」はいかがですか。
天然醸造のたまり醤油と熊野灘の鰹だしの甘辛いタレを絡めて楽しむ、熟成させた柔らかい極太麺には、たれが絡みやすいように表面に特別な溝が加工されています。特別にブレンドしたオリジナルの七味をかけてお召し上がりください。

Akadama
≪河野セレクト!!≫
[赤玉本店]牛すじ煮込み(4個パック)…3,802円

駅弁大会でも、新幹線開業エリアの食は毎回大人気。2016年の駅弁大会でも、北陸新幹線と北海道新幹線の駅弁が話題となりました。
さて、河野が選んだのは、石川県金沢市内の金沢おでんの老舗[赤玉本店]の牛すじ。なんといっても特筆すべきは、創業90周年を来年に控える同店の秘伝のだし!じっくり煮込まれた牛すじは、醤油味と味噌味の2種類がセットになっていて、食べ比べも魅力です。
Shoecream
≪松本セレクト!!≫
[ハンドメイド]シューフォルマッジーノ…3,780円

食に関してツワモノ揃いの食品担当者の中でも一番のスイーツ男子(!?)が松本です。

Smallmatsumoto
河野に駅弁のバトンを渡した現在は惣菜やレストランがメインの担当ですが、もともと大好きなスイーツを、味見も兼ねて日にかなりの量を食べるとか。
神戸の洋菓子店[ハンドメイド]の、米粉&餅米粉で作られた生地の中に濃厚なチーズクリームがたっぷり入ったこの逸品は、一見シュークリームですがその食感はもっちもち!松本のアンテナがキャッチした新食感スイーツをお楽しみください。

大切な方の贈り物に、自分へのご褒美に、カタログを眺めているだけでもワクワクしてくる「京王のお中元」。ぜひご利用ください!

***********

京王のお中元
■新宿店7階 ギフトセンター
 7月26日(火)まで
 <7月6日(水)は午後7時まで。最終日は午後4時まで>

≫詳しくはこちら

≫webカタログはこちら

≫インターネットでのご注文は7/30(土)まで

2016年6月 6日 (月)

お気に入りのTシャツがきっと見つかるはず♪

子供から大人まで楽しめる人気のTシャツショップ[LAUNDRY]が新宿店7階シーズンスペースに期間限定で出店中!

2016visual_1
Tシャツって、形は限られますが、その分、色や絵柄、素材で楽しめてショップを見ているだけでウキウキしますよね♪
[LAUNDRY]のTシャツの魅力はそのPOPなデザイン☆なかでも今回いちおしの1枚は「サーフィン LDY Tシャツ」。

Small
ロゴから飛び出した波でサーフィンをしているBOY君がとってもCUTEですheart04
さらに、その素材もおすすめポイント。
新素材「クムルス」を使用し、着続ける程にヴィンテージ感が増していくのが特徴です。ラフな外見からは想像できないほどのソフトな触りごこちは、超長綿“スーピマコットン”の落ち綿(紡績する工程でこぼれ落ちた“わたクズ”のこと)をリサイクルし、自然なムラ糸風に仕上げた糸だから。
気軽に着られて、しかも実は良質な素材なのです。少しゆったりめに着て、夏を心地よく過ごしたいな~なんて想像もふくらみます。

Tシャツの他にもバッグや小物類もたくさん!
8/31(水)までの期間限定ショップなので、ぜひ遊びに来てくださいね。お気に入りの1枚がきっと見つかるはずです♪

<8/31(水)まで>
[LAUNDRY]
サーフィン LDY Tシャツ
…(こども用)3,024円
…(大人用)4,104円
●新宿店7階 シーズンスペース

6.ファッション

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »