« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月18日 (水)

夏目前!Tシャツの準備はいいですか??

日本製にこだわった、ストーリー性のある楽しいTシャツブランド[オジコ]が5/25(水)までの期間限定ショップとして7階シーズンスペースに登場!

Smallojico1

特にオススメは、新幹線のお医者さん「ドクターイエロー」をモチーフにしたTシャツ「MY DOCTOR(マイドクター)」。

My_doctor_1

名札には顔写真とIDナンバーが☆フロントにプリントされた聴診器でだれでもドクターに変身です♪
売場にはその他にも「おにぎり」に「ケーキ」に?!思わずクスッときてしまう面白ネタ満載のデザインがいっぱい!

Smallojico3

Smallojico4

こどもはもちろん、大人も夢中になるTシャツたち。
是非ワクワクする[オジコ]ワールドを覗きにご来店ください。
お気に入りのTシャツで、来る夏を楽しく過ごしましょう♪

Smallojico2

・こども用(サイズ:80~160cm)…3,456円から
・おとな用(サイズ:レディースM・L、メンズM・L・LL)…5,184円から
■5月25日(水)まで
■7階 シーズンスペース
<最終日は午後6時閉場>

2016年5月11日 (水)

廻転寿司が登場!?信州・越後の出来立ての味を会場で!

明日5/12(木)より、真田信繁(幸村)ゆかりの地として大注目の信州、そして日本海の美味を集めた越後の物産展「信州・越後 山の幸、海の幸 物産と観光展」がいよいよスタート!

今回の注目ポイントは3つのイートインコーナー。なかでも目玉は、会場内に用意された廻転寿司[弁慶 (1皿216円より)]!

1

ノドグロやカワハギなど佐渡近海ものを中心に、職人の目利きが冴える珠玉のネタをカジュアルにお楽しみいただけます。また、嬉しい日替り特別提供品、1皿108円の寿司も各日100皿限定でご用意♪
老若男女、日本人なら(外国のお客様も)大好きな廻転寿司。準備中の会場を訪れてみると、着々とブースが出来上がっていました♪

Photo

また、お食事の他、酒処新潟の地酒を会場で飲み比べできる「日本酒BAR」、さらに厳選された長野県産ワインの香りと味わいを気軽に楽しめる「ワインBAR」もオープンします。

1_2

ぜひ、会場にお越しになって、話題の地の美味に酔いしれてくださいね☆

※当該地産でない原材料を使用しているものもございます。

***********

《予告》
信州・越後 山の幸、海の幸 物産と観光展
●5/12(木)→17(火)
 午前10時~午後8時
 ※イートインは午前10時30分から
 (ラストオーダーは各日閉場の1時間前)
 <最終日は午後6時閉場>
●新宿店 7階 大催場

≫詳しくはこちら

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »