2014年12月15日 (月)

注目のうまいもの!ヒルバレー≪初登場≫

昨今話題を集めた「ちょっと高級なポップコーン」。ポップなパッケージデザインが目を引く[ヒルバレー]が第50回大会へ出店いたします。

Pk

テレビでも頻繁に見かける高級ポップコーンに興味はあったものの、「並んでるだろうな…」と思ってなかなか重い腰が上がらなかった方も多いのではないでしょうか?私もそんな考えから話題のポップコーンにはいまだ到達せずでした。(笑)
しかし、[ヒルバレー]のホームページに記された「ポップコーンが、驚きという体験になる。」という言葉に触発され、やはり食べてみないことには皆様にこの魅力が伝えられないと実食してまいりました!
Photo_2
写真のポップコーンをじっとご覧ください。お気づきになりましたか?ヒルバレーのポップコーンの特徴は、そのコロンと愛らしいまんまるな形状。そう、よく目にする「バタフライ型」ではなく「マッシュルーム型」のコーンを油を使わず熱風だけで弾けさせているのです。キャラメル味とチーズ味のミックスをほおばると、「甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい、あまじょっぱい」の誰もが大好きな無限ループに突入!甘さの後にくる濃厚なチェダーチーズの塩気がたまりません。

ブラウンシュガーとカルピス社の無塩バターのハーモニーが口の中を占領しますが、油で揚げていない分、胃にもたれません!息子と取り合うように食べ、あっという間になくなりました。二人とも、おかわり欲しいなあ、とまだまだ食べられる余裕すらありました。

たかがポップコーン、されどポップコーン。じっくり大切に作られた、美味なる“スイーツ”です。そして嬉しいのが、このオシャレー♪なパッケージ。ぜひお土産リストに[ヒルバレー]をおススメいたします!

【東京都/ヒルバレー】
2015年1月8日(木)→20(火)
<14日(水)、20日(火)は午後5時閉場>
ヒルバレーミックス
(S缶)…1,400円
(M缶)…4,000円
(L缶)…7,000円

【駅弁大会】最新情報駅弁大会2015

« 前の記事
注目のうまいもの!イクミママのどうぶつドーナツ≪初登場≫


次の記事 »
注目のうまいもの!北海道開拓おかき