2017年11月13日 (月)

便利グッズとともに自分のペースで体力づくり♪

天候が安定してきたと思ったら、朝夕ぐっと冷え込む日が増えてきましたね。
秋の深まりと共に冬もやってきたかなという今日この頃。
本日は「スポーツの秋」を楽しむには出遅れてしまったかな・・・という方でも大丈夫!
冬になっても室内で体力づくりできるグッズを5階スポーツ用品売場よりご紹介いたします♪
運動はあまり得意ではない方も、
普段から運動をしていてますます楽しんでいきたい方も、
便利なスポーツグッズを味方につけて自分のペースで鍛えていきましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

Sports1_2
≪インドア派だけど運動したいと意気込む方へ≫
[AKAISHI]
balancetone
…1,944円
…2,160円(ラージ)
1日10分履くだけでカンタンエクササイズができます。
つま先立ちとつま先あがりの姿勢をバランスよく繰り返すことで、下半身を鍛えることができます。


Sports2
≪まずは体幹を鍛えていきたい方へ≫
[MTG(エムティージー)]
TAIKAN STREAM
(左)スタンダードモデル<水の量3ℓ~5ℓ>…13,824円
(右)アドバンスモデル<水の量3ℓ~6ℓ>…15,984円
トレーニングギアの中に液体がはいっています。
液体の動きに合わせて、体のバランスを取ろうとすることで体幹を鍛えることができます。


Sports3
≪内側からも鍛えたい方へ≫
[MPN]
パーフェクトスムージープロテイン(各1.6g)
…各10,530円
5大栄養素がバランスよく配合されたパウダーを水に溶かして、よくシェイクするだけでスムージーが完成します。
店頭で味見をすることができるので、是非店頭でお気軽にお試しください☆
\フレーバーは4種類!/
①スイカ&ラズベリー
②ストロベリー&キウイ
③キャラメル・ココナッツ&バナナ
④マスカット&ピーチ

※商品は全て、新宿店5階スポーツ用品売場でのお取り扱いです。
フロアマップはこちら

2017年11月10日 (金)

期間限定販売[Kippis(キッピス)]

フィンランド発祥の北欧ブランド[Kippis(キッピス)]。
[Kippis(キッピス)]と言えば、くまの柄を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
(画像1枚目 左)

デザインは、カラフルなものから落ち着いたシンプルなものまで。
幅広い年代の方に支持をいただいているのも、この可愛らしいデザインに魅了させられてしまうからなのかもしれないですね(*˘︶˘*)
日常に取り入れるだけで、部屋も気持ちもパッと明るくなりそうです(>v<)
期間限定で15日(水)まで、6階 食器・調理 用品売場にて展開中。
気になる方、新宿店へお越しの方はぜひお立ち寄りください♪

01_3
エプロン(クマ)…4,104円
エプロン(ネコ)…4,320円

02_3
携帯トートバッグ…1,080円
※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

03_2

ハニートレイ
(Mサイズ)…3,780円
(Lサイズ)…4,320円
※画像はMサイズです。

3_2
保冷バッグ…4,104円

4_2
ショッピングカート…10,584円

*****
 
●期間限定販売[Kippis(キッピス)]
 11/15(水)まで
 <最終日は午後6時30分まで>
 6階 食器・調理 用品売場
 
≫詳しくはこちら
https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/013257.html

2017年11月 3日 (金)

テーマ「ティータイム」みんなでほっこりモンブラン

少し肌寒くなってきて、温かい飲み物が嬉しくなる季節。
お気に入りの紅茶を淹れてホッと一息、読書でもしようかと本を開いたのですが、 なかなか内容が頭に入ってきません。うーん、なんか寂しいぞ…。やっぱりティータイムにはスイーツが欲しい!!

というわけで、やってきました食品売場。
この時期、秋スイーツの代表格といえば、栗をたっぷり使ったモンブランケーキ!
イチゴショートやチーズケーキと並んで、男女問わず愛されている人気のケーキです。
アルプス山脈の最高峰モンブランが名前の由来であることでもわかるとおり、山のような円錐形のものが多いですが、最近は様々バリエーションが増えました。味をイメージしながらのモンブラン選びは一興で、しみじみと秋が感じられる時間。
なんてうっとり売場を回っていたら、ついつい5個もゲットしてしまいました…。
さすがに一人では食べきれないので、友人を呼んでみんなでティータイムを愉しもうと思います。
みなさんもモンブランとともに、豊かなティータイムを!

Cake_2
1. [ロイスダール]...562円
スポンジの台に滑らかなマロンペーストがたっぷり、中は生クリームというシンプルながら調和のよいモンブラン。美しい円錐形がショーケースの中で輝いています。

2. [銀座千疋屋]...648円
上に乗っているつややかな栗。さすが千疋屋と思わせる「栗」感の強いマロンクリーム。
そしてクリームの中にもうひとつ渋皮栗が。

3. [アンテノール]...681円
宮崎県産高千穂ひのかげ栗の風味豊かなクリームとほうじ茶のクリームブリュレを香ばしいガレットにのせて。絶妙な香りのハーモニーです。

4. [ブールミッシュ]...594円
濃厚なマロンクリームとクレーム・シャンティーイと、クレーム・ディプロマット(カスタード+生クリーム)の組み合わせが大満足!クリームの中も甘煮の栗が隠れています。洋酒不使用。

5. [銀のぶどう]...681円
一口食べたら忘れられないモンブランになりそう!マロンクリーム、ラム酒香るカスタード、キャラメルソースの甘い層。見た目のインパクトも食べごたえも抜群です。

●新宿店 中地階洋菓子売場(銀のぶどうのみ地下1階)
フロアマップはこちら
・中地階≫https://goo.gl/GXLt1j
・地下1階≫https://goo.gl/gZTUwg

2017年10月28日 (土)

「猫のダヤン」期間限定フェア

このフォトジェニックなネコちゃんは・・・「猫のダヤン」!
池田あきこさんが創作するダヤンは様々な表情を持ち、いろんな角度から乙女心をくすぐってきます。「こんなものまで?!」と思うほど雑貨の種類も豊富。担当Iもいつの間にかその世界に引き込まれ、会場内をぐるぐるぐるぐる。。
イベント限定グッズ、季節に合わせたあったか雑貨やカレンダー、もちろんお店の原点である革製品、豊富に取り揃えております♪

そして、ダヤンではないもう一匹のネコちゃんは「うちのタマ知りませんか?」のタマ!
二人(二匹?)は、同い年ということで叶った夢のコラボ、これは見逃せませんよ〜!(ΦωΦ)!11月1日(水)までの出店、ぜひご来店ください☆

01_3
ひざかけ…3,348円

02
マグカップ…2,052円

03
長財布…18,360円

05
(左上)カードケース…5,616円
(左下)バレッタ…1,512円
(右下)カード入れ…3,888円
(右上)左から
ルーペ…2,808円
コインケース…3,456円
キーカバー…1,404円

06
(左上)ハンカチ…各627円
(左下)ガラス小皿…1,404円
(右)トートバッグ…2,916円

07
(左上)トートバッグ…3,672円
(左下)にゃんこスプーン…702円
(右上)マグネットフック…1,296円
(右下)さわってダヤン…1,296円<数量限定>







 
●「猫のダヤン」期間限定フェア
11/1(水)まで
新宿店2階ハーモニー売場

詳しくはこちら
https://www.keionet.com/info/shinjuku/topics/013139.html

2017年10月24日 (火)

プレミアムフライデーはスパークリングワインで乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )

2017年2月から始まったプレミアムフライデー、新宿店でも毎月限定企画をご用意していますが、ご好評いただいているのが地下1階[ポール]のプレミアムフライデー限定メニュー「スパークリングワインセット1,620円」♪

その内容は・・・
★フランス産スパークリングワイン(オペラ ブリュ200ml)
★パン
★サラダ または キッシュ

こちらのメニュー今月は10/27(金)午後3時~、1日限りでのご提供。
本日は10月のプレミアムフライデーに先駆けて、実食リポートをお届けいたします(^^)/

Paul1

お食事はサラダかキッシュか選べますが、本日はサラダをチョイス。運ばれてきたサラダはボリュームたっぷり!女性ならお食事としてしっかり1人前、ワインのおつまみとしてならお友達とシェアするにも充分の量です。10月のサラダはツナをトッピングしたサラダ「ペシェ」。サッパリとしていてスパークリングワインとも好相性。たっぷりのツナ、ゆで卵、トマト、オリーブのトッピングもお腹と舌の満足度を高めてくれる嬉しいトッピングです。
10月のキッシュはほうれん草とサーモンの「キッシュ・サーモン・エピナール」。こちらも気になりますね(๑•̀ω•́๑)

Paul2

そして[ポール]といえばパン!この日はカンパーニュを中心とした4種のパンのスライス。どちらもしっかり噛んでいただくハード系のパンです。カリッと香ばしい皮とモチモチの生地。小麦の味を噛みしめながら、ワインを飲む時間、最高に贅沢だ!!と感じるのは私だけでしょうか。
※パンの内容は随時変わります。予めご了承ください。

Paul3

スパークリングワインはすっきり飲みやすい辛口。ほのかにフルーティな味わいがあるので爽やかな後味です。

Paul4

落ち着いたベーカリー&カフェ[ポール]の店内で、一人でご褒美タイムを過ごすも良し、お友達と乾杯するも良し。ぜひ気軽にお立ち寄りください。
素敵なプレミアムフライデーを( ^^)/▽☆▽\(^^ )

▼本日のご紹介▼
<10/27(金)午後3時~ 1日限り>
スパークリングワインセット…1,620円
・フランス産スパークリングワイン(オペラ ブリュ200ml)
・パン
・サラダ または キッシュ
●ベーカリー&カフェ[ポール]≫https://goo.gl/LWSjMJ

***********

プレミアムフライデー
10/27(金)・28(土)・29(日)
★新宿店各階で限定企画をご用意♪
 詳しくはこちら≫https://goo.gl/rPQVya

プレミアムフライデー

2017年10月23日 (月)

ハッピーハロウィン♪のオススメ③~スイーツ編~

Photo_11

HAPPY HALLOWEEN!
新宿店各階からハロウィン気分をもりあげる商品をご紹介♪
~スイーツ編~では、中地階 菓子売場より、ハロウィンの主役!かわいいスイーツたちをご紹介いたします\(^o^)/

※ご紹介するハロウィン商品については数に限りのあるものもございます。売り切れの際はご容赦ください。
Photo_14

[ポール]ハロウィン・タルトレット・ショコラ…497円
クッキー生地にフランス産チョコレートを流しこんだタルト♡粉砂糖で描かれたのはまん丸のジャックオーランタン!チョコ好きはハロウィンもチョコで決めましょう(*`・ω・)

Photo_15

[泉屋]ハロウィンカップインクッキーズ(1箱)…1,296円
7種類の昔なつかしいクッキー(これぞ泉屋!)とパンプキン味のフィナンシェを詰め合わせ。子供も大人も安心して楽しめるハロウィンのお菓子です☆

Photo_16

[メリーチョコレート]パンプキンパーティー(1袋)…432円
チョコレート、クッキー、マシュマロ、子供たちの大好きなスイーツが小さなかわいいパッケージに詰合せ(*´ω`*)おまけのストラップはネコかかぼちゃか、お選びいただけます♪

Photo_17

<写真左上・左下>
[花園万頭]ぬれ甘ダックわ~ず かぼちゃ(1個)…216円
かぼちゃ味のクリームとぬれ甘なつとを、サクサクのメレンゲ生地でサンドしました。
<写真右上・右下>
[鎌倉ニュージャーマン]かまくらカスター パンプキン(1個)…195円
えびすかぼちゃとカスタードクリームの甘い出会い。スポンジにもかぼちゃパウダーを使用した季節限定の味です。

人気の定番商品たちもパッケージ、味ともにハロウィンの仮装をしていますよ(ΦωΦ)季節限定の味をお楽しみください。

Photo_18

[ロイスダール]ハロウィンチョコレート(10個入)…1,296円
ハロウィン限定のパッケージにハロウィンモチーフのチョコレートが。
ご家族やお友達とのコーヒータイムにいかがでしょうか?おみやげにもピッタリですね(。☌ᴗ☌。)

みなさま、楽しいハロウィンを!!
HAPPYHALLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

**************

ハッピーハロウィンフェア
新宿店 各階
10/31(火)まで
詳しくはこちらの↓バナーをクリック♪
Sub_halloween
 

2017ハッピーハロウィンフェア

<前の記事>